マジック!
マジック・手品

中毒
人間みな自分の興味のある事に関係したものに反応することがあると思う。
私はマジックを趣味としているのでそれに関係、類似した用語に思わず反応する。
コンビニで買い物をすると、乳製飲料の『ピルクル』の文字をみると思わず目が行ってしまう。
新聞等でワンダーホニャララとあると思わず一瞬トミーワンダーが頭に浮かぶ。
他にもいろいろな言葉に反応してしまう。
それだけマジックに染まってきたということか。
良いことか悪いことかはワカラナイがこれが現状。

テーブルマットがだいぶ傷んできた。
今の物は柔らかくて非常に使いやすいがその反面傷つきやすい。
爪が少し伸びている時に練習すると特に。
新しいものを一応購入してはあるが安物なので少し心配。
慣れ次第なのだろうけど。


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/21 11:07】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magicboy.blog34.fc2.com/tb.php/78-e6f80984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

