マジック!
マジック・手品

アンチフェロー
アンチフェローなる技があるようだ。興味がある。
ただ難易度が高いと記載されているので習得できないだろう。実演できそうもないとわかっている物を購入するのは種が知りたいだけの人と同レベルだと思うので自制しなければ。

オキトのコインボックスの色が早くも変わってきた。真鍮が黒っぽくなってきている。毎日練習しているから仕方ないか。やはりセットで購入しなくて良かった。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ダブルフェイス
ダブルフェイスカードを入れてみた。
何に使うかだが、とりあえずエメラルドエーセスのセットに混ぜてみた。悪くはない。問題はこのあとに何を持ってくるかだが・・・。

あんまりこれを使った物ばかりを連続しておこなうのは、さすがにセンスがなさ過ぎるので何か一つにしよう。
2つマジックに使うならデックをセットしていても自分的にはOK。

でも、どうせパームで適当に処理したりするので始めにいれていなくてもいいような気もする。
そう考えると、たんにポケットに1枚入れとくだけの方が使い勝手が良いか。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用



